2015年05月25日

強い味方!!レスキュー工具!!脱出だ!!

みなさん、こんにちはるんるん


今日も暑いですね晴れ
先週まではスーツの上着を着てノーネクタイだったのですが
ついに上着なしのノーネクタイで出社してしまいましたダッシュ(走り出すさま)
ノーネクタイで上着着ないとなんか微妙なんですよね〜
スラッとスタイルが良ければ別ですが…モバQ


自虐はここまでにしておきます(笑)



さて、今回はレスキュー工具をご紹介いたしますexclamation

私も購入して中に入っているのを見ると災害時は絶対に
役に立ちそうexclamation&questionという工具がズッシリ入っています(笑)

阪神淡路大震災の教訓からできた商品だそうですので
災害でどこかに閉じ込められている人を救出や物を取り出す
際に大活躍しそうです!

ただ、重いのが難点でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

ただ、家庭にレスキュー工具が1つあると心強いかもしれませんね手(グー)





posted by 災害対策ナビ at 12:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419555821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。